wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

畑で収穫

2019年06月26日 21時54分08秒 | 畑や花
明日からは雨だなと思い(夕方から降るとは思ってなかった)、畑に行ってきました♪













今年初ゴーヤ

あと少し待つか悩ましいとこでしたが、
明日から数日間 雨で採れないなら、
今日採っておくことにしました。










今年初白ゴーヤ

白ゴーヤ初めて見たという友達に渡しました♪
私は、これからも採れるしね!




ミニトマトが色づき始めました。
5種類ぐらい植わってるみたいです!














スイカ、写真だとサイズが分かんないですね。
バレーボールよりは小さくて、
ソフトボールよりは大きい感じ。
いいサイズのボールが思いつかなかった(笑)

父が、熟してるかどうか悩ましいサイズだと言ってました。
私はスイカ苦手で、父の好物なのでフ〜ンと気の無い返事をしてしまいました。









ナス、キュウリ、ピーマンも良い感じに採れて助かります!



本当に ありがとうございます!!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノ、ゴロンゴロンゴロ〜ン♪ | トップ | トノ、アピール »
最新の画像もっと見る

畑や花」カテゴリの最新記事