wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

先輩がうざい後輩の話 3〜5巻 漫画 ネタバレ感想

2024年06月04日 21時15分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
先輩がうざい後輩の話 3〜5巻
漫画、しろまんた

五十嵐ちゃん武田先輩ペア、
風間くん桜井さんペアにプラスして
五十嵐ちゃんの同級生で親友の黒部さんと
桜井さんの弟の優人くんペアが入りました!

優人くんの可愛いことよ!
そして小悪魔姉さんな黒部さんは
純粋優人くんに逆に沼っていって欲しい。

そして、弟を出汁にしてでも
風間くんと遊びたい桜井さん可愛い。
そんな桜井さんの想いに気づかずに
桜井さんに片想いしてる風間くんの鈍感力!


と他所様ペアの可愛さが際立つので
五十嵐ちゃん武田先輩ペアは
あーハイハイと思ってしまってごめん。

恋愛という感覚がないから
五十嵐ちゃんを大事だと公言できても
好きだという自覚はない武田先輩と
好きと自覚はしたものの
武田先輩の優しさでお腹いっぱいで
素直になる気配のない五十嵐ちゃんは
まぁいつかは何とかなるでしょうです。


桜井姉弟を全力で応援します!
ファイト!




         

           




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛布の中の白子猫 | トップ | いつもより速いバリバリトノ »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事