wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

毛繕いトノが凄い顔してても やっぱり可愛い

2024年01月10日 06時12分00秒 | 2024年 猫のトノ様
可愛く毛繕い中のトノ♪






一生懸命カワイイ。







と思ったら、凄い顔で毛繕いしてるなぁ。
それもまた可愛いけどね♪





順調に頑張ってるねぇ。






体柔らかいなぁトノ。
 
そりゃ猫だもんね。


私の方は最近少し体が固い。
前屈で指先がついてたのに
また つかなかったりして
冬のせいにしています。

トノを見習わないとです。




昨日は、今年初の買い物のハシゴ大会。
単なる生活用品でも買い物するの楽しい。

そのおかげか、昨夜は寝るのが早かった。
そして早起き。

久しぶりにテレビ体操前に書いてます。

というわけで、
今日もテレビ体操して頑張ろう!



        
         



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁当屋さんのおもてなし 1巻... | トップ | タニクちゃん 3巻 漫画 ネ... »
最新の画像もっと見る

2024年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事