wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

クラブハリエのバームサンドのプレーンでティータイム、ビターチョコでコーヒータイム

2022年12月05日 16時44分00秒 | 茶菓子 と お茶
クラブハリエのバームサンド 
プレーンでティータイム。



ラムレーズンがしっかりしてて美味しい。

やっぱりこのタイプのお菓子は
ラムレーズンが強めが美味しいと思う。

プレーンはラムレーズンの香りを
楽しみたいのでストレートティーが合う。

スッキリした後味になるのも良い。





日にち変わって、
ビターチョコでコーヒータイム。


こっちもラムレーズン入ってます。
ビターとついてるだけあって甘さ控えめ
本当にビターです。

なので、こっちはカフェオレにしてみました。
カフェオレは無糖でビターに合わせてみた。

大人な感じで美味しい楽しい。





バターサンドサブレは、
濃厚でしっかりしてるから
食べましたって感じが幸せ。

全部食べ終えて寂しい。

ありがとうございました。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加湿器とトノ | トップ | 違国日記 1〜7巻 漫画 ネ... »
最新の画像もっと見る

茶菓子 と お茶」カテゴリの最新記事