wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

加湿器とトノ

2022年12月05日 06時20分00秒 | 2022年 猫のトノ様
加湿器とトノ。


久しぶりの加湿器を出したら、気になるよね。
尻尾がビビってることを語ってるの可愛い。





ビビりながらも確認確認。






見事な屁っ放り腰。
可愛い。







昨日は、結局雨は降ったのかな?
私が買い物に行った時は降ってなかったので
自転車でパパっと行ってきました。

昨夜のTHE MANZAI面白かったな。
やすともが出る貴重な大阪の番組。
華大さん面白かったな。


今朝はトノに布団を奪われて
私は毛布を巻き付けて
ミノムシ状態で寒くて目覚めました。

毛布は単体だと寒かった。
トノに布団を奪われた時のために
薄布団をベッド横にスタンバっておこうかな。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダーウィンズゲーム 1〜21巻... | トップ | クラブハリエのバームサンド... »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事