wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

UHA味覚糖 おさつどきっ プレーンと塩バター ※追記あり

2023年08月15日 16時55分00秒 | 食べ物
UHA味覚糖 
おさつどきっ
プレーン(右)と塩バター(左)

片方に決められず買ったお菓子は、
どちらを開けるかを決めるのも難しい。

これが目について
もうすぐ秋なのかなんて思いましたが、
よく考えたら
秋冬発売おさつスナックはカルビーでした。

全然違うのにね。

それだけ秋っぽいものを探してるのか
最近、サツマイモがよく目につきます。


だいぶ小さくなった台風の風の音に
ホッと一息、
さぁどっちを開けるか
もう少し悩んで楽しもうかな♪










※追記
朝のブログでの不具合、解消してました。
なんだったんだ一体!?




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぶらこっこなトノ ※皆様... | トップ | ダンス☆ダンス☆ダンスール 1〜4巻 漫画 ネタ... »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事