wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

どんぶらこっこなトノ ※皆様のブログにリアクションしても消えてるっぽい。 追記)解消しました。

2023年08月15日 05時51分00秒 | 2023年 猫のトノ様
トノ、どんぶらこっこってかんじだね。
“はぁ!?”





“どういう意味!?”
いや何となく浮かんだワードなだけで、
深い意味はないよ。




“人騒がせなやっちゃな”

えっ、トノは猫だから猫騒がせじゃない?




“どっちでもええわ!”
さよでっか(さようですか)。




脳内で水に浮かべて どんぶらこっこ。

そんな写真加工は私には出来ないから脳内。


しかし、この角度はトノがプニっぷにだな。
それもまた可愛い。

健康のために現状維持目指してますが
プニプニ可愛いわぁ。





台風がそこまできてます。
殴りつけるように風が吹いていて
凄い音です。
雨は昨夜降ってましたが今は止んでます。
なので今のうちに換気中。

ピークはまだのようで、
これ以上強い風は怖いなぁ。
大人しくしておこう。




昨日の正午頃から、
ブログにリアクションすると
色がグレーからオレンジに変わるのが、
ページを変えて戻るとグレーに戻ってる
という謎の現象が起きてます。

あれ?押してるの消えたのかな?
と、もう1回押しても、
その時はオレンジなのにページ変えて戻ると
やっぱりグレー。

そんなわけで、昨日から
同じブログさまで何度も押していたり
してしまっています。


リアクション履歴は残ってたり消えたり
していて、
もしかして2回目ポチった時
こっちは押した画面になってるけど
向こうは消したことになってるのでは!?
わかりません。

なんだろう、私に読んだモノ全記憶みたいな
能力はないし、どっちかというとウッカリさん
なので、
読んだ?読んでない?押した?押してない?
とグルグル訳がわからなくなってます。

皆様からのポチは普通に反映されてるようで、
申し訳ない。

なんでなんだろう…1日様子見て同じ状態なら
問い合わせるしかないか。

そんなわけで、うがーってなってて
ご迷惑をおかけしております。
申し訳ありません。

うぅむ、昨日の朝にポチった分は
ちゃんとオレンジ色なんだよなぁ。

夜にポチったやつはグレーに戻ってる。

グレーになってるだけで、
リアクションした履歴があるものもある。

わけが分からんです。
私、なんかしたのかなぁ。



追記)
不具合、いつのまにやら解消してました。
なんだったんだろう。




           
      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亡国のマルグリッド 1〜2巻... | トップ | UHA味覚糖 おさつどきっ プ... »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事