wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

チョコフランボワーズ と カモミールハニー

2024年02月05日 16時43分00秒 | 食べ物
こんな感じで食べてみた。
カルディで買った、
チョコフランボワーズ。

がっしりしたノアレザン(くるみとレーズン)
に、クリームチーズとチョコフランボワーズ。

絶対に合うと思ってたんだよね。

やっぱり美味しくてご満悦。






カモミールハニー。
こちらもカルディで買いました。

花粉症の季節になるとカモミールティーが
飲みたい日があるのでいいかなと。

普段、同じところのカモミールティーを
飲んでるので、あっハニーだ!と思う後味で
飲みやすくて美味しい。

そんなにハニーハニーしてなくて良い。

カモミールティーも好きだけど、
これも好きです。

両方常備して、
気分で飲み分けたいな。




          
           
          




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノの額を撫でてたら | トップ | おひ釣りさま 1〜5巻 漫画... »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事