wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノ、ソファでヘソ天

2019年07月20日 07時24分15秒 | 2019年 猫のトノ様
トノがソファでヘソ天も、よく見る光景となってきました。

気持ち良さそうで何よりです。











一昨日辺りからニュース見て落ち込み、でも見ないではいられない気持ちになります。
あまりの炎に手が震えて体が固まって動けなくなってしまうので、只のリピート報道は見ないようにしようと思ってます。

京都アニメーションというのは知らなかったけど、代表作品たちのタイトルは知っているものばかりでした。

悲惨すぎて、理不尽すぎて言葉になりませんが、
まずは心よりお見舞い申しあげます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーコンエピ と ハムエピ 大... | トップ | オサレなブルー軽量スプーン... »
最新の画像もっと見る

2019年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事