wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

2013年 猪名川花火大会に行ってきました!! 

2013年08月18日 10時38分30秒 | お出かけ、外食、お土産とか
今年も『猪名川花火大会』に行ってきましたよ~~~!!!
  
  
   
 

いやぁ、夏の暑さはしっかり毎日と体験してたけど、
やっとこさ夏らしいことをしたなぁって気持ちになりました!!

今年は、お月さまが明るくて花火の右上にずっと写ってます☆
そして、ピントがお月さまにいっちゃうので、いつも以上に花火にピントが合いませんでした(笑)

いつも、写真を撮るのに一生懸命になっちゃって肉眼で見るの忘れるんですが、
今年は、中盤とラストはカメラを手放して、花火を楽しむこともできました~♪
ちょっとは成長したかな!?

なんか、花火もババババンってあがるタイミングも多かったから撮りやすかった気がする。

途中、クイズの答えを花火であげてたみたいなんですが、
声が遠くて『~~~~~~は何でしょう?』  『~~~~~でしたぁ。』しか聴こえないことが多くて、
サッパリだったのが残念。
なんだか、数字の8とかハートとかアンパンマンらしき花火があがっていたんだと思うんですが、
どんなクイズで、どんな答えだったんでしょうね~。

夏休み期間は、ほぼ毎週土曜日にドコかで花火大会やってる気がしますが、
その中で猪名川花火大会は比較的混んでなくて時期的にも夕方から少し涼しくなるから見やすいなと思います。

来年も行けたらいいなぁ~~~♪



これで、夏は満喫したかな?
早く涼しくなってほしいなぁ!!







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆カレー作りました♪ | トップ | ダンガンロンパ  画像コン... »
最新の画像もっと見る

お出かけ、外食、お土産とか」カテゴリの最新記事