wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

腹の上のトノ

2018年12月28日 07時29分59秒 | 2018年 猫のトノ様
お腹の上にドッシリ乗って動かない気です。
こっち向きに座ってるのは珍しい。
いつもはしがみつきポーズ。

セーターがお腹でボーダーがスカートなので、V字バランスから足は三角座りのカタチで背中にはクッションがある状態でベッドでまったりなわけです。

動いてくれないから、この体勢のままでスマホを弄り、レシピノートを書き、テレビを見たり、本を読んだり、スケジュール帳を埋めたりなんてことをしてます(笑)

猫パンチポンポンや、しっぽバンバンで邪魔されたり指を吸わせろ〜とよじ登ってきたり、されるがままの お気に召すままです。

それが私とトノの良いバランス。
甘やかす時は、とことんドップリ心ゆくまで。

同じ家にいるのに、仕事中はトノに厳しいし寂しい思いをさせてるだろうから、そこはタップリ補わないと、私もツライ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムレスナさんの福袋 2018.12.27 | トップ | シナモンとオレンジマーマレ... »
最新の画像もっと見る

2018年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事