wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

バリバリboxとトノ

2023年04月30日 06時08分00秒 | 2023年 猫のトノ様
冬の間、ほとんど入らなくなっていた
バリバリboxに入ってるトノを発見





顔ゴシゴシ





前脚ペロペロ
私が見てるから少しぎこちないけど
それなりに寛いでるようで何より。



暑くなったら
ここで寛ぐことが増えてくれるかな。

ここで寝てるトノがまた見たいな。





今朝は雨が降ったり止んだりしてますが、
スーパーの開店時間までには止むようです。


雨の朝、温かいバージョンです。
室温がすでに22度。
昨日の昼間の気温から少し下がっただけ
という感じかな。


今日は先着100名の広告商品が
行列必須案件なので、チャレンジしようかと。

開店時には売り切れるぐらい来てても
わたし的には不思議じゃないけれど、
実際はどうなんだろう。

何時に行こうかな♪

GET出来なかった時は、
もやしでも買ってこようかと思います。←安い




           
            

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墜落JKと廃人教師 14巻 漫... | トップ | ダイソー 日よけ腕カバー »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事