wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

墜落JKと廃人教師 14巻 漫画 ネタバレ感想

2023年04月29日 21時49分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
墜落JKと廃人教師 14巻
漫画、sora

今期、深夜ドラマでやってるみたいですね。
深夜じゃなくてもいい原作だと思うんだけど
キャストが若いからかな。

さて、14巻は
ミコトちゃんが一馬くんに告白されて
返事に悩んでいたら、
一馬くんからまだ返事はいらないと
言われます。

一馬くんはミコトちゃんと灰人が両思いだと
気づいてて、
ミコトちゃんが異性として
見てくれたことがないことも分かってるから、
異性として見てみてそれでも駄目なら
受け入れます的な感じ。

後半はミコトちゃんとお兄ちゃんの和解編。

灰人が何処まで企んでて
何処から神様の悪戯なのか謎ですが
終わりよければ全てよしです。

ミコトちゃんの憂いが減ってよかった。




             
              



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キツネイロ よもぎ生地で き... | トップ | バリバリboxとトノ »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事