wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ルピシアだより 3月号

2015年02月28日 18時46分40秒 | 紅茶・ハーブティー
ルピシアだより3月号

今月の紅茶は、
サクランボヴェールとヤミー


サクランボヴェールは、
日本茶のサクランボフレーバー。

ヤミーは、ルイボスティーの
苺とバニラフレーバー。


私が暫く退会してた間にサンプル紅茶は、“ノンフレーバーのみ”“フレーバーのみ”“ミックス”の3パターンから選べるようになってました。

私はルピシアではノンフレーバーを買う事がほぼないので、フレーバーのみを選びました。


まさか、日本茶フレーバーとルイボスフレーバーという組合せで来るとは思わなかったけど(笑)


お菓子とかと相談して、飲むタイミングを考え中♪

ピーチ系フレーバーなら、3月3日に飲むんだけどなぁ。

何やかやで、どんどん溜まっていったりして(笑)









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西宮北口の“天”で飲み会でした | トップ | 何か幸せそうなトノ »
最新の画像もっと見る

紅茶・ハーブティー」カテゴリの最新記事