wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

西宮北口の“天”で飲み会でした

2015年02月28日 11時53分47秒 | お出かけ、外食、お土産とか
昨夜は、西宮北口の“天”というお店で飲み会でした。


お料理いっぱい出てきて、どれも美味しかったぁ♪

前菜三種と酢の物小鉢



焼鳥2種と唐揚げねぎソース

他にも、お造りや生ハムサラダやスルメイカの一夜干し、ウインナー盛り合せ、えびの押し寿司だったかな。


美味しいお店だったなぁ♪


私が、なんちゃって事務員だった頃に大変お世話になった上司の定年お疲れ様会(←私の中で勝手に命名)だったんですが、お声を掛けて頂けて嬉しかったです。

だって事務員辞めて約10年ですよ(笑)
たま~にバイトで入らせて頂いてましたが、それも5年前までぐらいですし。

その後も気にかけて下さって飲みにも行かせて頂いて、本当に幸せなことです!

半分は初めましてな方だったんですが、皆様あったかい方ばかりで緊張もせず(しろよ!)楽しかったです。

あったかい方の周りには、あったかい方が集まるんだなぁとしみじみ。


いやぁ、それにしても私を17年前から知って下さってる方は貴重です(笑)

私ってば一生懸命なだけで、本当に何にも出来なくてねぇ…。
今も変わんないか(笑)


まだまだお仕事されるのに、お疲れ様というのはちょっと違うような気もしますが、お疲れ様でした。

そして有難うございます。

これからも宜しくお願いしま~す♪









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノ、凛々し…かったのにぃ。 | トップ | ルピシアだより 3月号 »
最新の画像もっと見る

お出かけ、外食、お土産とか」カテゴリの最新記事