wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ドンキ つるりとでっかいオレンジゼリーとマスカットゼリー

2023年05月30日 16時51分00秒 | 食べ物
つるりとでっかいオレンジゼリー
つるりとでっかいマスカットゼリー

ドンキホーテの情熱価格です。

写真だと分かりづらいけど
手のひらに乗せたら
指先が見えるぐらいの大きさなので、
でっかいに偽りなしです!

オレンジゼリーを食べたんですが、
懐かしいオレンジのゼリーって感じで
美味しかったです。


こんにゃくメーカーと共同開発
となってるので、
スプーンを入れる時に
つるりと入ったのでビックリ。

某蒟蒻ゼリーとは全く違って
普通にゼリーでした!

なんか普通のツルリとしたゼリー食べるの
久しぶりだなぁとパクパク食べてたら
全部食べてました。

コップ1杯のオレンジジュースを
一気飲みしたみたいな感じ。

ツルリ凄い!

でっかいゼリーって、
缶詰フルーツやナタデココとか入ってるのが
多いじゃないですか。

あれがあるのも嬉しいけど、
ゼリーだけを味わうの良いなぁと思いました。

しんどい時にも良さそう。

というわけで、リピ買い設定!



          
           


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリバリboxで寝そべる季節到... | トップ | ブラック企業の社員が猫にな... »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事