wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ぼくもいっしょ! 2巻(全3巻)

2024年03月29日 21時11分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
ぼくもいっしょ! 2巻(全3巻)
漫画、らくだ

とある夫婦とわがままコーギーの
おでかけ漫画。

とにかく可愛い!癒される!

キャンピングカーで犬と一緒に
旅行に行ったりして、
キャンピングカーあるあると
犬と一緒に出掛けるあるあるが詰まった漫画。

犬を飼ってて
キャンピングカーかあると聞くと、
アウトドア派なご夫婦のように思いますが
(旦那さんはアウトドア派のようだけど)
インドア派だからこそのキャンピングカー。

そんなに人と接することなく旅行できる。
自分達のタイミングで動きやすい。
犬が大丈夫かどうか気にしなくていい。

ということでキャンピングカー。
なるほどです。

旅先でも犬と一緒に寝れるのは良いよね。

お風呂は温泉地で入るというのも良い。


1巻で名前が出てこないと書きましたが、
2巻でも見当たらなかったです。

3巻で完結とは寂しいよ〜。




           





            
              






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコに行ってきた | トップ | トノ、飛び降りる瞬間 »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事