wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

コストコに行ってきた

2024年03月29日 16時11分00秒 | 食べ物
昨日はコストコに行ってきました
久しぶりに行ったけど、
試食も再開されてたけど、
色々と値上がりしたなぁとしみじみ。

そして、色々とパッケージも変わってた。

ロティサリーチキンは袋でビックリ。

ベーグルと悩んでもメニセーズ、
マフィンと悩んでもアップルケーキを購入。

メニセーズは、焼きたかったんです。
それはまた今度。


アップルケーキ、美味しかった!

このカタチだけどフィナンシェではなく
ケーキです。
その方がアップルアップルして良いと思う。
結構ゴロゴロ入ってます。
アップル好きなので、これは買って良かった。


ルイボスティーの箱のデザインが変わった!
左が旧、右が新。

妹には新しくなったの去年だと言われたけど
KALDIでは、まだ前の箱なんだもん!
個人的には前の箱のデザインの方が好きです。
慣れかもしれないけど。
ルイボスティーは、コストコ安いなぁ。

たまに飽きが来ますが、
花粉症の季節は飽きないから大丈夫。
(切羽詰まって藁(ルイボス)にすがる思い)



そして、ロティサリーチキン。
やっぱりデカい。
この後、解体して骨はスープにして
そのまま食べる分とスープの具材分は残して
小分けにして冷凍庫にバンっ!

しばらくはロティサリーチキンの
アレンジ料理が続きます。
何をしようか考えるのも楽しい。




忘れちゃいけないホットドッグ。
混んでなかったので
玉ねぎ、山盛りさせてもらいました。

ソーセージがガツンとしてて塩味が強いので
玉ねぎが良い感じ。

玉ねぎ やりすぎたかと反省したけど、
食べてみたら もっといけると思った私。


晩ごはんとなりました。




ちなに昼ごはんはコーナンにある
たこ焼き屋“はなあん”でした。

舌を火傷したけど、それも醍醐味。
美味しかった。







           
            











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜ってるトノちゃんに ただいま | トップ | ぼくもいっしょ! 2巻(全3巻) »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事