wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

2階に行こうと誘うトノ

2023年04月19日 05時59分00秒 | 2023年 猫のトノ様
2階に行こうと誘うトノ可愛い♪

“ねぇねぇ一緒に行こうよ”





“あれっ、行かないのかな”





“行きたいなぁ”



トノを追い越して2階に上がってみました。


“おいてくなー!!!”
猛ダッシュ可愛い♪
目がロックオンで凄いけど可愛い。


ツンだった数日前がウソのように
デレなトノでデレデレです。

やっぱ可愛いぞ黒い毛玉。

癒しあるって素晴らしい。
ありがとうトノ。



今日は雨が降ったり止んだりみたいですね。
そして、花粉と黄砂は少ないようです。

昨日は体が重かったので
デカビタを少し飲みながら乗り切りました。

今日は片付けしたいので
ポカリイオンウォーター飲んで
頑張ろうと思います!




              


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様のバレー 24巻 漫画 ... | トップ | 茶舗 木陰 で、お茶を買いま... »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事