wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

布団の上のトノ、かわいい♪

2022年10月27日 06時41分00秒 | 2022年 猫のトノ様
布団の上のトノ、かわいい♪
これじゃ私が布団に入れないけど可愛い。

ちまちまと隙間から入らせてもらうけど。

それでも退かないこともあれば、
大体どっかに行ってしまうけど。

そん時も少ししたら戻ってきてくれるけど。

私が寝てるお布団の上でトノが寝る季節が
到来です。

もっともっと寒くなれば、
布団の中に入ってくるのですが、
それはかなり先のことなので、
今はこの重みを満喫中。



今朝も寒い。
晴れるようだし、マット洗いをするぞ!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美願食堂 1巻 漫画 ネタバ... | トップ | ミスドのハロウィンドーナツ »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事