wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ニャードル終了

2024年01月04日 23時16分00秒 | ゲーム
ニャードルが去年末で終了してました。

ニャルマゲドンで地球を守ったニャードルは
次の星へ向かったそうです。

空っぽの部屋で電話がかかってくるのいう
エンディング。

電話(音声ではなく下部に文字)でバイバイ
という あっさり。
文字ならメールで良かったんじゃ?と思いつつ
直接、今、繋がってる感を大事にしたのかな。





しかし、第一部完って
第二部の予定があるんだろうか?
でも、そんな話題になってなかった
気がするから あるかなぁ。


それにしても終了前日に
多少リアクション欲しかったな。

そしたら、
いつもよりいっぱい撫でといたのに。

短期間でしたが楽しませてもらいました。

ありがとうニャードルたち!




           
           






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちよさそうに寝るトノに... | トップ | トノ、棚から降りる »
最新の画像もっと見る

ゲーム」カテゴリの最新記事