wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

気持ちよさそうに寝るトノに人差し指でツンしてペロしてもらう

2024年01月04日 06時22分00秒 | 2024年 猫のトノ様
気持ちよさそうに寝てる可愛いトノ。




 

我慢できなくて人差し指で鼻をツン♪






目はつぶったままで舐めてくれる優しいトノ。
全幅の信頼を感じて感激だよ。






舐めるのやめて、寝ちゃったかな。






 
眠いの堪えて頑張って舐めてくれるトノ。
優しいったらありゃしない!








目が開いてないので、
ズレてきたけど止めないでくれるトノの優しさ!









ついに起きてしまった!ごめん!
“ボクは何かしてましたか?”

いや、覚えてないならいいのよ。

さぁさぁ眠いんでしょ、
もう寝ちゃっていいんだよ〜。

すぐにまた寝ちゃいました。

ふぅ〜、トノにバレてなさそうで良かった。







三が日が終わってしまいました。

テレビ体操はしてたけど、
ちゃんと動かないとです。

毎年恒例、元旦だけの全員集合のテレビ体操
ピアノの人がいつから減ってたんだろう。
指導の先生2人が体操してるのが見れるのは
元旦だけなので貴重です。
というようなことを思いながら見てる私は
テレビ体操オタクかもしれない。

さぁ、今日もテレビ体操しよ♪





           
          








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たねや 本生羊羹冬味 と ふ... | トップ | ニャードル終了 »
最新の画像もっと見る

2024年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事