wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

充電ケーブル3本セット

2021年12月14日 22時06分00秒 | Weblog
Lively lifeで充電ケーブル3本セット購入
ローズゴールド
1m2m3m

これは1m


スマホの色と合うかなとローズゴールド


3coinsで購入した500円の充電コードが駄目になりました。
今年2本目。

私の使い方は、そんなに荒いのだろうか。

最初にスマホを購入した時に貰ったコードは
今年まで使えてたので何年だろ?
5年以上使えてたんだと思うんだけどな。

3coinsや100均だと、
そこそこの値段でもそんなもんかと思う謎。


そんなわけで、
丈夫で安いコードを楽天で探した購入。

1000円で3本セット。

2本でいいんだけど、予備と思えばいいかと。
3coinsより1本単価は安いことになるので
大丈夫かなぁと思いつつ
楽天セールだからいっかと。

今のところ問題なく使えてるし
3mは便利だし
ピンクゴールドは気分が上がるのでいいなと。


どうか長持ちしますように。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノとオモチャをバシと引き... | トップ | トノとウニャウニャ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事