wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノの寝顔をアップで見たくて横になったら起きちゃった

2022年06月22日 08時09分00秒 | 2022年 猫のトノ様
トノの寝顔を見て癒されようと思ったけど、
起こしちゃいました。
寝ぼけ顔でカワイイ♪





ちょっと覚醒。
やっぱり可愛い♪
肉球触りてぇ〜!
というか肉球の隙間に指をズボっと入れたい。
嫌がるからしないけど。



そのかわりトノの足を取って、
肉球で私のおでこをペタペタしてもらう。

嫌がるかと思いきや
トノ、その後のおでこをペロペロしてくれる。

なんか知らないけど、そういうルールらしい。
最近よくやる遊び。

嫌がって逃げるようになったら
やめようと思ってます。






ウィルキンソン炭酸の
ジンジャーレモン。


辛口って感じで爽やかでした。
好きな味。

炭酸水はプレーン以外って
飲んだことない気がしたので試してみた。

美味しいけど、
箱買いするタイプの味ではないかな。

やはり炭酸水の箱買いはプレーンかな。
レモンは果汁入れればいいかなと思うんだけど
ジンジャーはチューブ生姜だと変になりそう。
生姜のスライス入れるとかかなぁ。
好みの味になるよう作るのも面白いかも。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスタードーナツで朝ドーナ... | トップ | 大腸がん検査と結果  »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事