wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

綾鷹×鬼滅の刃 と アニメ ネタバレ感想

2023年04月17日 16時39分00秒 | 飲み物
綾鷹×鬼滅の刃
無一郎くんと蜜璃ちゃん

水彩色鉛筆みたいな絵で可愛いです。 

霞柱と恋柱。
今期アニメの中心柱な2人。

アニメのネタバレ感想です。
今回はAbemaでの見逃し視聴がないと
思っていますしたが、
見逃し視聴予告がなくて、
放送後には見逃し視聴ができるようになってる
パターンでした。

でも、これ放送が終わらないと分からないから
やっぱり本放送見逃せない感じです。

そして、本放送は善逸すごろくってのがあって
見逃し視聴系では
コソコソ噂話と予告があるという
両方チェックしなきゃいけないヤツです。

1話のパワハラ会議と後藤さん見たさに
見逃し視聴して気づけて良かった。

2話のコソコソ話は小鉄くんの素顔の噂でした。
実際の顔は出さずだっけど。


小鉄くんの声が可愛い少年声で良かった。
無一郎くんのカラスの声が釘宮さんで豪華。

小鉄くんの無茶ぶりに三途の川を渡りかけても
付き合う炭治郎って凄すぎる。

OPとEDも良かったです。

マンウィズは好きだけど
爽やかすぎるんじゃないかなと
思ってたんですが良かったです。

原作読まずにアニメ見てる人は、
これから無一郎くんの記憶やら
蜜璃ちゃんの添い遂げる人を探したいワケやら
他にも色々とこれから分かる楽しさがあるの
いいなぁと思いつつ、
原作ガッツリ読んでるからこそ、
気づくアレやコレやを楽しんで見たいと
思います。

鬼滅の刃はエピこぼしがほぼ無いので
細かいとこまで安心して楽しみにできます♪

月曜の朝が眠くてしょうがないですけどね。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノとの距離 | トップ | 桃源暗鬼 11巻 漫画 ネタ... »
最新の画像もっと見る

飲み物」カテゴリの最新記事