wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

不機嫌な男前トノ。

2020年07月17日 06時46分00秒 | 2020年 猫のトノ様
男前だなぁ。不機嫌そうだけど。

ちょっと人の出入り増えてきたもんね。
でも、抱っこご挨拶は遠慮してるのよ。
人は猫相手にソシャディ出来ないのは当然だから仕方ない。

もしかすると人見知りの癖に人に甘えたいトノは会えなくて拗ねてる可能性もアリか!?
あり得るのか!?あり得るかも…。







今朝は頭痛で目覚める。
緊張してんだねぇ。
肩とかギュッギュと力入れて寝てたから、そりゃ血行も悪かろうと思いました。
毎度こんだけ緊張してると、向いてねぇなぁと思うのですが、美味しかったという報告を受けたらそんなこと忘れてしまう鳥頭です。

それにしても力抜いて寝る方法、30年ちかく模索してるけどみつからんなぁ。

寝起きのバファリンがやっと効いてきたので、明日からの雨予報に備えて動かなきゃ!
晴れてはいないが洗濯スタート!
動けば身体も解れて血行よくなるだろう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なす万願寺ガレット、ウインナーチーズ、竹輪エピ、夏野菜パン、... | トップ | チチヤス毎朝快調ヨーグルト »
最新の画像もっと見る

2020年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事