wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

掛け布団に沈んで眠るトノ

2023年01月28日 06時19分00秒 | 2023年 猫のトノ様
掛け布団に沈んむトノ可愛い。





ちょっとムニャムニャ動いてるの可愛い。
寒いから掛け布団を掘って
沈んだ穴に入ってます。





今日も寒い!
この家、一度冷えると
なかなか温度が上がらない。

ガンガンに暖房とか回しても
フローリングなので床冷えが酷い。

お客様(?)にもスリッパ出して
ヒーターもつけて、
少しでも寒くないようにしときたい。


昨日、父が顔を出した時、
私はシャワーして髪を乾かしたとこにも
関わらず、顔色が真っ白だったらしい。

体調はそんな悪くはないハズなんだけどな。

デカビタ飲んで、気合い入れて頑張ろう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SERVAMPーサーヴァンプー 1... | トップ | ドリトス メキシカンタコス味 »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事