wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

桜やら畑の花やら庭の花

2021年04月02日 21時38分00秒 | 畑や花
有岡城跡の桜。
つい、足を止めて撮りたくなる。






公園とかあると自転車を止めて桜を見てしまうんですよねぇ。


やっぱり、桜って好きです。

今年も昆陽池方面に見に行けなかったけど。




さらに畑にも寄ってみた。
豆の花が満開。






空豆の花も咲き出しました。




ネギも葱坊主になってました。
葱坊主も食べれるらしいのですが、
食べたことないし、食べる予定も無いです。
スーパーで買えない食材なので気になるけど…やっぱり調理する勇気ないなぁ。





知らない小さい野の花。






名前知らない花。
カーテンのように咲いてます。








庭の小桃は満開に。


   



何がオモチャみたい。






年々減ってきたピンクも咲きました。




コロナはもちろん、
ギックリ腰とかあって、
今年は見れないかと思ってたけど見れて良かったです♪






この豆の花たちは、いつ食べれるかなぁ。
最後に花より団子になってしまった(笑)





















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノ、新しい敷きパッドでウ... | トップ | トノの目線が欲しい »
最新の画像もっと見る

畑や花」カテゴリの最新記事