wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノ、新しい敷きパッドでウニャウニャ寝てます。

2021年04月02日 13時40分00秒 | 2021年 猫のトノ様
新しい敷きパッドいかがでしょう?






夏仕様にいいかなと。






ウニャウニャと動いて、
居心地良い感じを探してるようです。
夏用かなと思ってヒラキで買ったんですが、
布地が熱が籠る感じで夏に向いてないかも。

やっぱタオル地のを買い直そうかな。

使ってみないと分かんないから、
まぁ仕方ない。




本日の体温、35.8度。

外に出るのに何を着たらいいか分かんない暑さですね。

黒の春コートを着て出たら暑くて、
ベージュのに変えて出掛けました。

軽く冷房にしてるお店もあり、
有り難いぐらいでした。


関スのチラシの春キャベツのあまりの汚さに買うの断念。
なんなんだアレ。すごいな。
ビショビショだったし。

代わりにならないけどブロッコリー購入。

畑の野菜がない季節、
野菜不足にならないようにしなきゃなぁ。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい掛け布団カバーで私よ... | トップ | 桜やら畑の花やら庭の花 »
最新の画像もっと見る

2021年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事