wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

寝返り可愛いトノに色々ちょっかい

2021年09月05日 08時16分00秒 | 2021年 猫のトノ様
トノが寝返りして私の手に乗っかってきた。

   




か、か、か、可愛い!







しばらく楽しんでから手を抜いて、
そろっとお腹なでなで。
あら、起きない逃げない可愛い♪








お手手をツン♪







お手手を摘むん♪
起きない逃げない可愛い!






 

アゴをなでなでしてたら
前脚で引き寄せてきた可愛い♪






   


小さくペロンたまらん可愛い!


  


こんなやりとりを、
ウヒャヒャヒャヒャヒャと楽しむ変な人です。




トノからしたら眠りが浅くなってるかも!?
ウトウト感をイチャイチャ楽しんでくれてたらいいなぁという願望。


トノの癒しで今日も救われてます。







昨日は痛み止め飲んで妹に買い物連れてってもらいました。

欲しかったチラシ商品、無事確保!
あぁスッキリした。

コープの玉ねぎ袋詰め楽しい。
結構ギリギリ攻めてもOKしてくれます。
妹が綺麗に隙間を埋めれるよう入れ直してくれたので2個足せました。
さすが美術講師!

DAISOでPayPayのクーポンも使えて満足。

妹には、痛いという割に動くなぁと思われてることでしょう。


そんなケチくさいことを楽しんでおいて、
晩ごはんのお弁当を買って午後はのんびり。

ちょっと矛盾臭いと思いつつ、
午後から何もしないでいいことが大事!


腹巻してないと、動けない。
腹巻してると、かぶれが悪化する。

なのでメリハリつけて動く!




そんなわけで、
今日も午前中は痛み止め飲んで済ませること済ませて、
午後からは動かなくていいようにしようと思います♪


















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異世界居酒屋のぶ 6・7巻 ネ... | トップ | 異世界居酒屋のぶ 8巻 ネタ... »
最新の画像もっと見る

2021年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事