wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

3coins の 曇り止めクロス、追加で2枚買いました。

2023年05月08日 17時00分00秒 | 100均グッズ、300均グッズ
3coins
メガネメーカーが企画した曇り止めクロス
追加購入2枚しました。
商品の入れ替わりが激しいので、
気に入ったものは
余分に買っておかなきゃです。



クリーナー的に使うこともしてますが、
曇り止め効果の何かがレンズに付くわけなので
定期的にメガネ自体を洗うようにしてます。

ここ最近で、
メガネをこまめに洗うクセがつきました。

洗うクセがつくと、
洗わないとソワソワするように。

部分的潔癖が増えました。
人のは気にならないし
良いことだから、いっか。



今回は気に入ったものの追加購入が
上手くできましたが、
逃してしまうことも結構あります。

3coinsだと換気扇カバーとか、
ガラスに入ったドライフラワーの飾りとか。

また色柄やカタチ違いで
発見することが出来たら買いたいなと思って
行くたびにチェックしています。




            
           
         





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコいいトノから可愛いト... | トップ | 弾丸ハニー 全3巻 »
最新の画像もっと見る

100均グッズ、300均グッズ」カテゴリの最新記事