wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

しょぼんなトノが復活するまで

2022年03月10日 06時24分00秒 | 2022年 猫のトノ様
一昨日の
私を引っ掻いてしまいショックを受けるトノ。
トノちゃ〜ん♪と呼びかけても、この反応。
“ぼくは落ち込んでいるんだにゃ”






“僕が引っ掻いてしまうだにゃんて…”
トノは悪くないよ!






“許してくれるのかにゃ…”
許すよ!許すから、この距離ヤメテ!


   



“本当に許してくれるにゃか”
もちろん!ビックリさせた私が悪いのよ。






“撫でてくれるのかにゃ”
うん、撫でさせてちょうだい。





 
“お返しに舐めるにゃ”
ありがとう、これで仲直りね♪




トノに距離をとられるとツラいので、
早めの仲直りするに限る!






昨日、
病院でこんな100円玉を受け取りました。
使えるんですね!

昭和50年とは私の生まれる前ではないか!
長年使わず持ってた人が使ったんだろうか。
使い込まれた100円玉って感じではない。

何だかすぐ使っちゃうのは
勿体ない気がするので、
ちょっとよけてみた。

父さん、まだコイン集めてたっけ。
記念コインは興味ないかな。
まぁいいや、父さんにあげよ♪




昨日はオナラ地獄でお腹が張って大変でした。
今朝は緊張が解けた故の、
軽い肩こりとコメカミの痛みはあるものの
元気です。

お腹もちゃんと空いてます。

テレビ体操して、元気に動こう!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大腸内視鏡検査に行ってきま... | トップ | カルディのクラムチャウダー »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事