wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

チャリメラで引きのない私

2024年04月20日 16時17分00秒 | 食べ物
チャリメラ しょうゆ味
ちいかわコラボだから
チャルメラではなく“チャリメラ”。

他の味はチャルメラ表記だったから
という理由で しょうゆを購入しました。


妹が “うさぎ” 好きなので、
『“うさぎ” は妹にあげよう』
なんて思いながら購入。



その結果がコレだ!
私の引きの無さにビックリです。

パッケージ5種類なんだから
5袋パックは全種類入れといておくれよ!

“うさぎ” だけが入ってないって
それはあんまりじゃあないか!

ハチワレちゃんが悪いわけじゃないのよ。
好きよハチワレちゃん。

あんまり悔しかったから、
妹にメールしました。


それでも悔しいがおさまらなくて、
再チャレンジしようか悩んだけど
それで出なかったら怖すぎるのでやめました。

1袋で売ってるから、
それで買おうかなとかも考えたけど
それは何か悔しいと思ってやめました。

そして、悔しいから
すぐに1袋目を食べた。

せっかくのチャリメラが敗北の味がする(笑)

チンゲンサイも入れて
美味しく食べたから良しとしよう!


こういう引きが無いのが私だよなぁ。
(家族からもお墨付き)


お約束を守ったという意味では流石わたしと
言うべきだなと思うことにしよう。そうしよう!



笑い話のネタが1つ出来ました♪



どの面を見ても可愛い。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高いとこから見下ろすトノ | トップ | 恋せよキモノ乙女 11巻 漫... »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事