wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

パン焼きました♪ ノワール、抹茶、クルミ、カンパーニュ、チョコバナナマフィン

2020年02月15日 20時58分00秒 | お手製パン、お菓子
パン焼きました♪








ノワール。
ブラックココア生地に、
チョコ、オレンジピール、アーモンド。
2月だしと思ってチョコ増量中(笑)










抹茶、クルミ、カンパーニュ。
抹茶生地に大納言かのこ。
クルミとカンパーニュは私が食べたくて作りました♪





   


チョコバナナマフィン。
マフィンを甘め(私比)に作るのが楽しくなってます♪
やはり、チョコバナナは鉄板です!







喜んでもらえて良かった良かった♪
有り難いね〜!!!










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜るトノ | トップ | 気になるトノ »
最新の画像もっと見る

お手製パン、お菓子」カテゴリの最新記事