wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

横にいたトノにちょっかいを出す

2023年02月06日 06時21分00秒 | 2023年 猫のトノ様
トノが男前な顔で横にいた。





目線を動かすかなぁと
手をハラハラさせてみたら見てくれた。







予想以上にくいついた。





これでいいかい?








舐めてくれてありがと。
どうしてもトノにちょっかい出したくなる。
だって可愛いから。




 



笑点新メンバーが決まりましたね。
一之輔さんvs宮治さんが面白そうです。


昨日はやろうと思ってたこと
大体出来たかなという感じ。
というか、やれるだけのことはやった感。

最近ちょっと情緒不安定なので、
涙が出てきたりしますが
半端に涙が止まってしまう。
きちんと泣ける方がスッキリするのに。
そんなことを考えるから
止まっちゃうんだろうけど。


今日は行かなきゃなとこあるし
調べたいこともあるし
顔をゴシゴシ洗って気合い入れてこ!
デカビタ飲むかな。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじ猫くらし 1巻 漫画 ネ... | トップ | 植物のお勉強⑦ シルバープリ... »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事