wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

チキンタツタめんたいチーズ

2020年05月25日 22時57分00秒 | 伊丹
約1週間前のお話。
つい買ってしまいました。

私は月見バーガー派なので、
チキンタツタに興味はないのですが、
めんたいチーズと言われては…という衝動。

なので箱の中にチキンタツタもよろしく的なことが書いてあったけど、返事はゴメンなさいです(笑)

蛇足、グラコロは火傷するから食べれない。




チキンタツタの箱が可愛い。
こんな箱が(安く)欲しい。←wakakoya目線。

ちなみに飲み物は自分で淹れたミルク多めカフェオレです。
もっとポップなカップにすれば良かったかな。
マクドな気分大事♪





 
チキンタツタのパンがデカイけど柔らかいから見た目よりデカく感じないなとか、チキンタツタは何の肉なんだ断面見ると思ってしまうなとか、味付け濃いめだからパンが大きくてもバランス取れてるんだなとか、めんたいチーズは美味しいなとか、結局データを頭にインプットしてる休んでるようで休んでなかったんだなwakakoya脳。

期間限定に弱い。
この1つ前の期間限定のプリンシェイクを飲み損ねたのを今でも悔やんでます。
自粛真っ只中だったんだもん。
ラムネシェイクに興味はありません。





このメニューを見て、なんだちゃんと食べれるようになってんじゃん!と思った方、安心して下さい この頃はこれが昼夜2回分のゴハンです。
マジで食べれなくて我ながら情けなくなりました。

それでも体重はそんなに減らない不思議。
やっとこさ4.5kg減まで漕ぎつけたけど、去年の今頃より3kg程重いので大したことはない。

そして、ここから落ちる気がしない。

そんなことを思いながら、もえあずの大食いっぷりを羨望の眼差しで見つめながらおかゆを食べる(笑)

何を食べたら平気で、何を食べると苦しくなるのか試し試し食べてる感じです。
最難関はパスタかな。←意識無くしたのがパスタ食べた時だから。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソファカバー洗濯中で困りトノ | トップ | 素敵毛繕いなトノ »
最新の画像もっと見る

伊丹」カテゴリの最新記事