wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノちゃん、ヘソ天で伸び〜ウニャウニャ♪

2022年03月31日 08時20分00秒 | 2022年 猫のトノ様
トノちゃんが、寝ながら伸び〜♪
ヘソ天しながらだからマヌケ可愛い格好だよ。








ヘソ天で寝てるトノの気持ちよさそうなこと♪





いやぁ、見てるだけで至福で眼福。






ウニャウニャしてるの堪らんです♪






あっ、目が開いちゃった。
寝ぼけトノ、カワウィィね〜!
ほんと、何してても可愛い。








今日で3月もお終い。
そして、令和3年の年度末。

シャキーン!が最終回だなぁと思ってたら、
コレナンデ商会も最終回だったぁぁぁ〜!!!

残念すぎる。


最終日を噛み締めながら
明日に向けて片付けでもしようかな♪









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くら寿司に行ってきました♪ | トップ | 無印良品の生活用品10%オフ »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事