wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノに座られてしまった

2023年02月08日 06時05分00秒 | 2023年 猫のトノ様
席を外したらトノに座られた。
“何か用ですか”






いや、そこ私が座りたい。
“(目線逸らして無視)”






おーい!
“無視無視”






おーい!
“何も聞こえない、絶対目を合わせないぞ”
私が諦めよう。そうしよう。


よくある話。

最初から諦めてますけどね。

でも、
そこを返してほしいなぁまでがセットなので。

何も言わずに他のとこに座ると
どっか行ったりしますからね。




昨日はホントに歩いて買い物に行きました。
歩きだと重たいもの買うのセーブできる。


今日は気合いを入れなきゃです。
明日もだけど、明日のは楽しいからいいの。

今日はやっとこさ請求した資料が届くので
気合い入れなきゃなのです。

甘いもの食べて脳に糖分入れて頑張ろう。

でも頑張りすぎて明日知恵熱がでないように。
明後日に出るぐらいに頑張ろう。



追記
今日はミモザの日。
ミモザ可愛いから好き。

追記の追記
1ヶ月間違えた。
3月8日だった。
ごめんなさい。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔導の系譜 1〜4巻 漫画 ... | トップ | 植物のお勉強⑨ ミモザ(ギン... »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事