wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

玄関で待ってたトノ

2022年08月23日 06時11分00秒 | 2022年 猫のトノ様
玄関で待ってたトノ。 珍しい。
ある日の猫部屋帰り。

“いや別にたまたま居ただけだしー”
そうなんだ。







“ボクは別に可愛いをアピールしてるわけじゃ
ないんだからな”
えっ、そうなの?




“ほんとにほんとに可愛いアピールじゃないから”
いやもう、無理があると思うよ。





“こんな可愛いのに なんで撫でてこないんだ!”
うん、一応手洗いしてからでないとと。
 
通してもらわないと手が洗えない。
でも、素通りするのは可哀想なアピールぶり。
どうする私!?




盛大に褒めて手を洗いに行き、
その後に盛大に撫でようとしたら
プイってされちゃいました。

トノは構って欲しいその時にかまわないと
ヘソを曲げてしまう。

私だって撫でたかったのにな。
と思いながら、シャワーに直行。

ますますヘソを曲げてしまったトノが
抱っこしてくれー!と突進してくるのは
2時間後のお話。

そんな感じで仲直り。

トノが1番可愛いから!!!








昨日の夜から目薬の副作用か
鼻水が砂漠化して唾液も足りてない感じで
鼻が気持ち悪いし喉は痛いし
水は苦く感じるし頭痛いしでクラクラ。

カプセルの鼻用風邪薬を飲んだ時に近いかんじ
がしたので、勝手に目薬のせいかなと。

目鼻口は繋がってますからね。
私は目薬してしばらくすると苦くなる人です。

私の思い違いで
目薬は関係ないかもしれないけど。

熱はないです。

気疲れしたせいかな。


今朝は睡眠不足か体が重だるい。
鼻はあんまり戻ってないけど、
喉の痛みはかなりやわらいだ。

しかし、
今日は玉ねぎが安いから行かねば!
貴重だよ玉ねぎ!
動いて気合い入れよう!

デカビタ飲もうかな。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫部屋のお世話、終了です。 | トップ | 紅茶シフォンとフルーツたち... »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事