wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

キャットタワーの上のトノ、きゃわわ♪

2021年12月09日 08時44分00秒 | 2021年 猫のトノ様
きゃっ! きゃわわ♪
キャットタワーの上のトノが可愛かった。







毎日飽きもせず可愛い連呼してるにゃ。
そりゃ、ぼくは可愛いから仕方ないか。
と思ってたりするかも。






困ってるのも可愛い。

もう、どうしようもないね。
何しても可愛い言われちゃうんだから。











今日も腰が痛い。
いい加減、何とかなってくれよぉ…。

したいことが何にも出来てないのに、
少し動いただけで疲れてしまい
何だかなぁです。

加湿器の水を入れるだけで大作業。

買い物に行きたい!
しっかり掃除したい!
ちゃんと料理したい!
トノと遊びたい!
トノと遊びたい!
トノと遊びた〜い!!!


とりあえず、大作業の“洗濯物干す”頑張ろ。
サボった分、増量中。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布団に沈むトノ、眠気を堪え... | トップ | 業スの鶏そぼろ で二食丼。 »
最新の画像もっと見る

2021年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事