wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

カットしたシナモンレーズンと、いちじくレーズンやらカンパーニュ

2020年02月06日 20時53分00秒 | お手製パン、お菓子
先日焼いたカットしたシナモンレーズン。
良い具合だった!
シナモン大好きな妹が絶賛してくれたので、ちょっと自信ついた(笑)
同じように作れるよう、何度か作りたいなぁと思います。






そんな訳で、パンランチ。
カンパーニュサンドがあると落ち着く私。
レタスをたくさん食べれるから好きです。












いちじくレーズンとカンパーニュ。








いちじくレーズンをカットしました。
これで、ラムレーズンを使い切ったぁ!
なので、新たに漬けました(笑)←ラムレーズンを切らすことはないのです。

具材たっぷりって好きだわぁ♪
自分で作るから出来る贅沢作りです。
これに、クリームチーズたっぷりのせて食べると美味しい♪
カロリーのことは忘れて食べること!!!







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノの舌チロ頂きました! | トップ | 複雑なポーズのトノ »
最新の画像もっと見る

お手製パン、お菓子」カテゴリの最新記事