wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ファミリーマートのCoCo壱チーズカレーまん

2021年10月10日 20時51分00秒 | 食べ物
ファミリーマートで
CoCo壱チーズカレーまん。
昨日まで肉まんフェアしてたので
つい買ってしまいました♪





思ったより大きい。





半分に割ったら、こんな感じ。
ちょっと辛めですが、
チーズ入ってるから丁度いい。



私、CoCo壱のカレー食べたことないので、
これがCoCo壱カレーらしいのかどうかは
分からない。

でも、美味しかったです♪


フェア終わっちゃったけど、
また食べたいかも。


その前にCoCo壱カレーを食べるべきか。

自転車で行ける距離にCoCo壱あるんですよね。
父や妹は、ちょくちょく行ってるらしい。

カレー食べたくなったら自分で作ってしまうもので。
今すぐ食べたい時も防災用品として買い置きしてるレトルトカレーあるし。

CoCo壱デビューは遠そうです(笑)







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノに人差し指を出してみる | トップ | トノと眠る幸せ »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事