wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

キャットタワーでウニョウニョウロウロなトノ

2023年01月30日 06時18分00秒 | 2023年 猫のトノ様
キャットタワーでウニョウニョしてるトノ
面白い顔して可愛いな。





ウロウロ。






ウロウロ落ち着かない。






落ち着いたかな。
なんか動物園の黒豹みたいでカッコいいなトノ

キャットタワーには暖房の風が当たりやすい。
なのでエアコン苦手なトノが
ここにいるということは、
それだけ寒いということです。

キャットタワーのモコモコがあったかそう。





今週は先週よりは寒くないらしい。 
ほんとかな。


昨日は予定通りに敷布団カバーを洗濯。
落ち込み気分だったので、
あのグレーストライプは
部屋の景色がモノトーンになりすぎるから
乾かしたイエローグリーンの葉っぱ柄のを
使うことにしました。

洗った香りで少しは気分転換。

明るい色の敷布団カバー買わなきゃだな。





昨夜は日テレの夜ドラマを見てて、
安藤サクラさんの黒猫トレーナーが
めっちゃ可愛くて釘付けになり
話の内容を覚えてない(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本好きの下剋上 第三部 漫... | トップ | 植物のお勉強 ブルーヘブン »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事