wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

憂い顔トノ可愛い

2023年05月06日 06時26分00秒 | 2023年 猫のトノ様
ちょっと憂い顔のスコ座りトノが可愛い





振り向いたら、そりゃもう可愛い。

寛ぐトノは可愛いでしかない!






昨日も夕方あたりにブワっと暑かったですね。

扇風機を出して掃除しました。

朝はヒンヤリなので
ヒーターはまだ片付けずです。

昨日は何だか連絡がよく来る日でした。
気遣ってくださって、ありがとうございます。

来週が定期検査で、結果は再来週。
担当の先生は変わってるのかどうか
ふとした瞬間にドキドキします。

考えたって仕方ないので、
なるべく気にせず健やかに
出来ることを楽しんで過ごしたいと思います。


取り敢えず今日は洗濯と掃除をしよう!


     


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑用付与術師が自分の最強に... | トップ | オリヒロの蒟蒻ゼリー、マン... »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事