wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

今日のパンランチ♪

2020年12月01日 21時33分00秒 | ごパン や ティータイム
今日のパンランチ♪

黒ごまブレッドでサンド2種、
きのこと大根のミルクスープ、
大根サラダ、アップルティー。







 
りんごカマンベールサンドと、
レタスハムチーズトマトサンド。











買ってきてくれた、
スフレフルーツブリュレ♪

なんと可愛らしい♪





断面図。

中にはイチゴ、キウイ、オレンジ、金柑、バナナetc…もういっぱいありすぎて宝石箱や〜!って感じでした。
古いけど知るかい!って思っちゃうぐらい、
キラキラいっぱいで美味しかったぁ。
白いとこはメレンゲなので軽くて食べやすかったです。







ランチの時に、
くるみチーズとフリュイもカットして出させてもらいました。

くるみチーズ美味しい。







いっぱい食べて、いっぱい喋って、
頑張ろうって元気もらいました!



シュトーレンも無事にお渡し出来たし、
良かった良かった♪
楽しんで食べてもらえますように!

さて、今日からシュトーレン作って渡して作って渡してスタートです♪








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノとガリガリ箱のその後の... | トップ | そこから落ちないでねトノ…。 »
最新の画像もっと見る

ごパン や ティータイム」カテゴリの最新記事