wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

こんな感じのパンランチ と オリーブパン とくるみスコーン

2017年10月17日 22時40分44秒 | ごパン や ティータイム
こんな感じのパンランチでした♪

オリーブパンは焼きたてでした。
焼きたてもいいなと思う今日この頃。




そんなオリーブパン。

コストコであんなにたくさん買ったオリーブの缶、ラストになりました。
すっかり寒くなったから、しばらくオリーブ無くても大丈夫かなぁとか思ってます。





くるみスコーン。

他のも作りたいなと思ったりする。
でも食べたいのは、くるみスコーンなんですよね〜。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノの怖い顔(笑)←アクビの... | トップ | 布団の中のトノがキラキラ »
最新の画像もっと見る

ごパン や ティータイム」カテゴリの最新記事