wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ヘソ天で手を掴むトノ

2023年02月04日 05時57分00秒 | 2023年 猫のトノ様
可愛いかっ!






指さしすると我慢できないトノ可愛い。




爪が少し出ちゃってるけど、
肉球タッチなので爪は当たってないの可愛い。






もう指だけでなく手が欲しいトノ可愛い。





カッコいいなトノ。
肉球が気持ちいい。






トノとワチャワチャ楽しすぎる♪





突然、離された!
そして真顔。 
急に興味無くすよねトノ。




興味なくなるにしてもコレは酷くない?
まぁ楽しかったからいいけど、
せめて解放して欲しいな。






昨日はトノがメチャ甘えてきて可愛かった。

昨夜のパイレーツオブカリビアン
いっぱいカットされてたと思うのですが、
思い出し思い出し楽しみました。
あれはノーカットが見たくなる罠なのかな。


今日は畑に行きたいな。
大根も終盤に突入して、
皮が分厚くなってきたみたいなので、
冷凍とか試してみようかな。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕のヒーローアカデミア 37... | トップ | 植物のお勉強⑤ フィリフェラ... »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事