wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

シュシュ、作ってもらいました♪

2013年08月22日 16時43分35秒 | Weblog
友達に頼んでシュシュを作ってもらいました~♪

こんなにいっぱい!!!

しかも、どれも可愛い♪
めっさアバウトな私は色の指定しかしなかったのに、こんな可愛く作ってくれるなんて!!


いやぁ、髪が長いとウザい日もあるけど、
今日はドレにしようかなぁ~♪って悩んでる間にご機嫌になれること間違いなしだね!


見てるだけでウッキウッキ ワックワック~♪
毎日の楽しみが出来たよ。


ルンルンで腕に全部つけちゃってみた(笑)

すんげ幸せ!!!


いいなぁ、幸せになるアイテムが作れるの羨ましい!

こんな可愛いシュシュがあるなら、
髪、切らないでガンバろ~♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンガンロンパ  画像コン... | トップ | カレーパン、色々と試してみ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事