wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

椅子の上で大アクビなトノ

2023年12月17日 06時21分00秒 | 2023年 猫のトノ様
椅子の上で大アクビ







アクビの後は何事もなかったような顔をします







“ちっ”
アクビさえ誉める私に
トノの舌打ちが聞こえてきそう(笑)


アクビ前に、こっち向いて可愛く“ニャッ”
と言ってるのを撮りたかったんだけど、
スマホ向けたら大アクビ(笑)

この後に、もう1回アクビしてました。

私は勝手に、こう言う時のアクビは
脳に酸素送って起きようとしてるアクビと
思ってるので、
トノが私と遊ぶモードの準備をしてるのね♪と
るんるん。

と思ってたら、膝に乗られたのでした。
耐久レース前の準備体操アクビだったか。







今朝は、予報どおり寒い!
いや予報どおりなら、
もっと寒かったのかもだけど寒い!


昨日のうち水を使うこと多めに頑張っておいて
良かった。


呪術廻戦のアニメ、
ためこんでた3話を見ました。

ナナミンに次いで野薔薇までキツイなぁ。
真人が憎らしく表情豊かすぎ。

殺伐な呪術廻戦の癒し東堂。
強いし頼れるし、ほんとカッコいい。

最後に出てくる夏油傑(偽)憎らしい。

なーんて思ってたら、
ジャンプ本誌の呪術廻戦は来年完結宣言。
キチンと完結してくれそうで期待。

ヒロアカは来年中に完結しなかったら
土下座とかなんとか。
いや、堀越先生は体調気をつけて
再来年のつもりで慌てず描いて欲しいです。


寒いので体調管理大事にして頑張ろう!
さぁテレビ体操!




          


   




         




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミイラの飼い方 17巻 漫画... | トップ | 帰ってきたデカビタCと私の体... »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事