wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

タワーの上のトノ、逃げ道を目線で確保する

2024年02月07日 06時21分00秒 | 2024年 猫のトノ様
タワーの上のトノ発見







目を見つめたまま近づいてみる
どっちが先に逸らすのか睨めっこ状態。
可愛い。







トノが先に逸らしました。
逸らしたというより
逃げ道を目線で確保してるよね。

BOXに飛び降りる気だよね。


それは申し訳ないから
謝って撫で撫でして
私がタワーから離れました。

寛いでね、トノ。






今朝も寒い。
でも頑張って動こ。




            




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り... | トップ | カルディ バレンタインの黒猫缶 »
最新の画像もっと見る

2024年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事